肉汁たっぷり生活by ikepan

#お肉 #肉汁 #お酒大好き

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親子丼つくるぜぃ!!

親子丼作ります。゚(゚´Д`゚)゚。 タケノコとパプリカ、キャベツのサラダをつくりましたぁ。 子供たちが宿題おわらせてから、最終段階にはいるので、 HDD録画したやつを、一枚一枚ダビングしながらまっております。 もう容量がないのです。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なぜ容量が…

メシテロらぁめん

メシテロらぁめんの時間です笑 皆様こんばんは。゚(゚´Д`゚)゚。私がこの時間に投稿すると言うことはイコールメシテロです笑 以後お見知り置きを♪(´ε` ) 八王子市 西八王子の麺や睡蓮さんの てもみ中華 塩です。゚(゚´Д`゚)゚。チャーシューもしみしみで最高でした(^-…

うな重。。最高。

うな重、そしてお茶。゚(゚´Д`゚)゚。 今日は奥さんとデートしましたぁ❤️ 以上です。゚(゚´Д`゚)゚。

イーアス高尾は動物の森

今日は娘たちと高尾にあるイーアス高尾に行ってきました! 多分行かれた方もいらっしゃると思いますが。 連休を利用していってまいりました。゚(゚´Д`゚)゚。 ご覧頂きありがとうございます😊

ナマモノレンパツ

お刺身 そして寿司 肉も好きだけど寿司も死ぬほど好き。゚(゚´Д`゚)゚。 ってことでナマモノがかりの私でした。 ちなみに小学生の時はいきものがかりでした。゚(゚´Д`゚)゚。最後にお寿司の画像って思ったけどちゃんと撮ってなかったし。笑 ご覧頂きありがとうございま…

アレ?レシピまちがえとるやん

皆さまこれ、 お好み焼きにみえますか? チヂミにみえますか? はい、そうなんです。 レシピ間違えてお好み焼きになりました。チヂミってどうやってつくるんだっけ。クックパッド見ようと思った時にはもうほとんど完成してたので、子供たちには、お好み焼き…

#スマブラ女子

はい。ウチの娘はスマブラ女子です。゚(゚´Д`゚)゚。まぁ、私も小学生の時、任天堂64のスマブラ男子だったんですけどね笑 と言うことで、パパもやらせてーとやってみましたが。やはり鈍っている。。それでも勝つ時はかちますけどね。。!勝つときは。。だってスイ…

タラ、ダイコン、生姜、甘辛

タラの甘辛煮 本日の夕飯です。゚(゚´Д`゚)゚。後一品がまじで思いつかなくて詰んでる。。今晩は皆さんなにたべるのかなぁ。 ご覧頂きありがとうございます😊

夜鳴き軒のつけめぇーん!!

やっちゃいました。。 夜中ラーメン。゚(゚´Д`゚)゚。 エビつけ麺 最高に旨かったです。。しかし夜中ラーメンの罪悪感笑 またいきまーす!

イルミスライムじゃね?

皆様こんばんは。゚(゚´Д`゚)゚。 うちの次女が買ってきたスライムに 光を当てたと言うだけのブログ興味ありますか? それが今回です。どうぞご覧あれ。個人的には普通にきれいやん。って思いました笑子供のときって スライムとか、変なのにはまったりしますよね…

チャーシューできちゃいました!

皆さまこんばんはー 夕飯にチャーシューをつくりました。゚(゚´Д`゚)゚。しかし、評判がよすぎて一瞬でなくなってしまいました汗まぁ、嬉しいことなんですが。 僕ももうちょいたべたかったなぁ。なんて笑お皿に盛った写真撮ろうと思ったのですが。。食べ終わって…

ニホンカモシカインシヤクショ

市役所にいってきましたぁ。 人混み は避けられないな、と覚悟してたけど 平日だしそんなに混んでなくてよかった笑今日はそんな市役所に鎮座しているニホンカモシカさんのご紹介です! 内蔵を抉られ目玉をビー玉にかえられた美しい姿です(サイコパ。。。 ど…

無限にASMR

ハローはてブロ!笑 皆さんASMR、今結構世間に浸透してますよねー。さっきからうちの次女が、スライムでASMR的な音を出しては、 こっちを見、 出しては見、アピールがハンパないから動画と写真とりました笑 ぐちゅぐちゅー!チラ。゚(゚´Д`゚)゚ぐちゅぐちゅー!…

Call of dutyモバイルたのしぃぃ!!

先日スマホ版のCODをおとして、はまりまくってます笑 PS4は持ってないのでスマホ版しかできませんが、じゅうぶんおもろい!!ってことで、最近はめっぽうCOD三昧です笑PUBGも一時めちゃはまってましたが、 細かい部分をかなり見えやすく、再現性めっちゃある…

カロリーーオン!!

ラーメンブログではないのですが笑 お肉の次にラーメンが好きなので ラーメン投稿多めになります笑今日のランチではないですが、 八王子市役所の近く、麺や睡蓮さんにて、限定ラーメンにぼし豚骨を頂きました⭐️ おいひかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 それプラス肉飯…

妻とキャベツと朝の雨

朝から妻とキャベツドカ食いしました。 ポン酢 オンリーで笑以上です。

完成図撮らず。

ガトーショコラをこどもたちと作りました。 しかし 完成図を撮らずにたべちゃったので過程の写真のみになります笑うまかったぁ。 材料は卵とチョコだけって言う簡単なやつですわ。笑これで許してー。゚(゚´Д`゚)゚。 以上私のペットたちでした!笑 ご覧頂きありが…

うふっ。。らーめん(=´∀`)

らーめん楽観 立川 麺カツしてきましたぁ。 美味しかった^_^今日午前中に洗濯機回して。それを忘れてて夕方気付いて干しました。臭い出そうで心配しながら干した1日でした。

おうちでおこのみ。゚(゚´Д`゚)゚。

家おこのみ! めんどくせぇっ。。 キャベツみじんぎり粉の調合ホットプレートの準備おこのみ製作たべる べとべとの洗い物←これマジでめんどくさい。 いや、うまいねんで? うまいけどさ。。゚(゚´Д`゚)゚。 工数多すぎて萎える。。ごちそさまでした。 ps 結局最後…

気づいてくれない。。笑

髪をきりましたが。。 娘は気づいてくれません笑 パパかわったとこない? って聞くのは負けだと思い、現在もねばってるなう。ちなみに娘は二人なのでどちらか早く気づいた方におやつあげる笑

【肉、夜中、至高なり】

またローストビーフをつくってしまった。。。゚(゚´Д`゚)゚。 今回は湯煎の時間をふやしてみました。 結構良い出来だとおもう、マッシュポテトと一緒にいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。 寝れなくなるかもだけどコーヒー飲んで寝るか。。本日もご覧頂きありがとうござい…

【シークワァーサーサワー】

おきなわのお酒の一つ シークワァーサーサワー を昨日呑みました。゚(゚´Д`゚さっぱりしてて炭酸きいてて超美味かったです。 しかし飲みすぎて現在絶賛ピーピーなので、正露丸のパワーをお借りしてなんとかやってます笑やっぱ、なんでも飲み過ぎは良くないです…

【朝のどん兵衛神説】

朝どん兵衛を食べました。 おはようございます。。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえず、どん兵衛って最高じゃない? ってのを言いたくてブログ書いてます笑 しみしみのおあげそれと縮れ麺 がスープによく絡むんですよねぇ。 緑のたぬきでもええよ?笑しかし!ときよりサ…

【呑み明かしたら疲労感たっぷり。】

朝まで呑んだ次の日。 大体お昼くらいまでは動けないでいる。 ひどい時は夕方まで動けない時ある、それが今日。 普通にお腹空いてる時はさ、 こってりしたものいきたいけど、今日みたいな日は。 こうゆうのにかぎるよねぇ。でも今日はあれだあれ。 節分(゚´Д…

【肉、初陣】

肉にはやっぱり? 昔から魚には白ワイン、日本酒。肉には赤ワインなんてよくいわれますけど。。。 酒じゃなくてよくねぇ? って最近思うことがよくあります。あ。。もちろん合うんですよ?。゚(゚´Д`゚)゚。 でも酒じゃなくて他の飲み物でも良いんじゃないか、な…