肉汁たっぷり生活by ikepan

#お肉 #肉汁 #お酒大好き

【呑み明かしたら疲労感たっぷり。】

朝まで呑んだ次の日。

大体お昼くらいまでは動けないでいる。
ひどい時は夕方まで動けない時ある、それが今日。

普通にお腹空いてる時はさ、
こってりしたものいきたいけど、今日みたいな日は。
こうゆうのにかぎるよねぇ。

でも今日はあれだあれ。
節分(゚´Д`゚)゚。

だからとりあえず。えほー巻きと適当にお惣菜買って。
南西に向かって
食べましたよ。笑


この時間になって大切なことわすれてるよね。

豆まき

鬼は外ってやってへん。。。

しかも歳の数豆食える腹のこってないし。。

うん。しょうがない笑

とりあえず本日もご覧頂き有難うございますー